http://jetschuuka.otemo-yan.net/
冷やし中華大好き!中華首藤がブログをはじめました!中途半端・・・じゃなく中華半端にがんばります!

2012年02月27日

2月も終わりますね~!

ニーハオ~!


久しぶりのブログ更新アルね~!


いつもチェックして頂いている皆さん


ホントにシェイシェイ♪感謝しております。


皆さん元気にしていますか?


・・・ってブログ更新してないお前が元気なのかよ!と、ツッコミ入りが入りそうですよね(笑)


もちろん!中華は元気アルよ!



2012年も2ヶ月が経ちますなぁ~


では、今月の出来事をまとめて紹介しますね♪



まず、今月はリポートで熊本城稲荷神社で行われた初午大祭にお邪魔して


福男福女から今年の福をお裾分けして頂きテンションアップ!
2月も終わりますね~!



そして、19日に行われた熊本城マラソン
2月も終わりますね~!


走った走った42.195km!
2月も終わりますね~!


やれば出来るンですね!無事完走しました!
2月も終わりますね~!


沿道の声援ってあんなに大きな力を貰えるんだと実感。


皆さんホントにありがとうございました!


大きな自信と清清しい充実感をこのマラソンでハンターシェイシェイ!


また来年もチャレンジしたいね!



そして、先週末にはFMK「宇土シティ♪ハミングライフ2」


ボウリング対決!


そのお相手とは


なんと・・・


2月も終わりますね~!
・・・あ、写真違った(笑)


吉田店長がボクのケータイでいつの間にか撮ってた


マッツィ~松本さんとスマイル中村さんだった(笑)


このお2人もボクのボウリングライフにおいて大切な方なのですが・・・


(それにしてもイタズラで撮った一枚なのに2人のこの素敵な笑顔☆アップさせて頂きました!)


今回は違うんです!


な、なんと!Pリーガーの
2月も終わりますね~!
名和秋プロでした!!


今年に入って愛甲恵子プロからのレッスンに始まり


名和秋プロと対戦☆


プロとの共演が続く豪華なセッティング☆


もちろん!番組にもご出演いただきました!


名和プロありがとうございました!


テレビで見る以上に素敵な方で一瞬でファンになりました☆



愛甲プロの時もそうだったのですが・・・


プロボウラーの方とお話ししていると


ボウリングの面白さや魅力を知ってもらいたいという思いが


優しさと一緒に伝わってきます。



さて!中華の結果はどうなったのか?


この模様は金曜11時30分からのFMK「宇土シティ♪ハミングライフ2」を聴いて下さいね!



Posted by 中華首藤 at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
完走おめでとうございま~~~す(≧▽≦)♪♪♪スゴイですね!!!

いつもサタぶら見てます(^^)v
Posted by トク at 2012年02月27日 21:49
完走おめでとうございま~~~す(≧▽≦)♪♪♪スゴイですね!!!

いつもサタぶら見てます(^^)v
Posted by トク at 2012年02月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。