http://jetschuuka.otemo-yan.net/
冷やし中華大好き!中華首藤がブログをはじめました!中途半端・・・じゃなく中華半端にがんばります!

2011年11月06日

写メ

なかなか写メアップしていなかったので・・・




まずはこちら
写メ
FMK「ハミングライフ2」内でボウリングに挑戦しておりますが・・・

先日、パスカワールド宇土店でゲストに来ていた

『P League』の大石奈緒選手!

あの「北国のニューヒロイン」とパチリ!

可愛かったぁ~!

ボクのハートにストライク☆・・・なんちゃって(笑)

詳しくはFMK「ハミングライフ2」オンエアをチェック!



そしてもうひとつ

こちらの番組
写メ
BS-TBSで月曜21時からオンエア中

前回もブログで書きましたが

この方に今、ハマっております
写メ
酒場詩人の吉田類さん

先日、福岡で類さんと一緒に芋焼酎を楽しむイベントがあり参加。

イベント内で酒場俳句を披露する時間もあり

私が作った俳句が見事入賞!!

類さんから記念品を頂きました。

やったぁ~!!!
写メ
「バスに揺れ 博多の夜に 夢はせる」



Posted by 中華首藤 at 12:59│Comments(3)
この記事へのコメント
洗濯船でお会いしたやっちろの者です^0^

どこかで見たことあるな~って思ってたら…ホントにタレントさんだったんですね^^;

また、機会があったらよろしくです^^v

箸にも棒にも引っかからなかった「一人飲み 類は友よび 店繁盛」…よかったと思ってたのにな~^^;
Posted by そのチュ~ at 2011年11月18日 17:26
そのチュ~さん
その節はお疲れ様でした!
これからも宜しくお願いします☆
Posted by 中華首藤中華首藤 at 2011年11月23日 10:29
先日角マック前で
写真を撮らせていただいた者です(*^o^*)
やっぱり 生でもイケメンですね(^3^)
これからも頑張ってください(^_^)人(^_^)
Posted by みるく at 2011年12月24日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。